Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

明るい話題でも

Posted by legolas001 on 10.2011 ラペルズ   4 comments   1 trackback
嫌な事があればいい事もあるものですが

福袋のおかげで古代7RQSが多数出回っているので+15だった杖
強化してみようと試してみました。

※古代だと+30%なので大体3回に1回は成功するはず?

で何回か試すと結構順調に上がります。

2011y01m10d_152557478.jpg →  2011y01m10d_152623108.jpg → 2011y01m10d_152648259.jpg

15から18では1/2の確立で成功 18から20まではノーミス!

色は前の白い方が好きかな
2011y01m10d_152700609.jpg


粉がすこし余ったので、鎧も強化

2011y01m10d_153255479.jpg

鎧以外は+4止まりです。

ペットも順調ですが書くといろいろ面倒なので今後ペット育成記録は割愛で(笑

そういえばイベントのカードは、同じ文字が多くなかなか
揃いませんね

2011y01m10d_153933770.jpg

終わるまでに揃うのかなぁ?

※追記、例の件無事対応していただいたみたいです。2011y01m11d_005544145.jpg
2011y01m11d_005517461.jpg
運営の皆様ありがとうございました。m__m

ではまた



ノーミスで18から20なんてすごすぎますっ!
+20オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

それまでも2分の1の確率でOEできてたなんて・・・・・・
これからはOEはれごたんに頼むことにしようーw
2011.01.10 18:07 | URL | まり #1olHiW.o [edit]
> まりっぺ

ありがとう、OEは意外と運がいいんだよね
でもテイム運は・・聞かないで・・
実入り買うようにしてます!
2011.01.10 23:28 | URL | れご #- [edit]
れごさん自分と同じカード状態w

でも+20のほうがやばいね! おめでとうっ
2011.01.11 21:04 | URL | bob #- [edit]
>ぼぶさん

ありがとう!火力出すにはもっと鎧も強化しないとね^^;
頑張ります!
2011.01.12 00:51 | URL | れご #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/91-bd235d17
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.05 04:51 
