Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

モチベーションアップ!

Posted by legolas001 on 25.2010 ラペルズ   2 comments   0 trackback
こんばんは、また取りとめもないお話です。

今日は、INしてすぐに叫ぶと
運よくお誘いが有り、エクリの階段に参加しました。

2010y06m25d_003602154.jpg 2010y06m25d_003701334.jpg 2010y06m25d_003748974.jpg

入ってすぐ右側のエリアです。
ここはペーガンタイプ(○○の漂流者)をメインに釣るのが主流

極力、犬などは釣らないように!とにかく固いので頻繁に犬が来ると
回復さんも大変ですからね。

とはいえ、エクリの中でも一番楽な所かもしれません。
ラクが一杯出ていた時は30分ぐらいで満タンになる為、
一度シクへ飛んで換金→戻るなんて事もしてましたが・・
今はそんなにラクは出ない・・><

MOBはLv162とかもいるので、本来の適正レベルは152↑ぐらいかなぁと思います。

155までは遠いなぁ~、ペットも追いついたらすること無いな~・・

とすこしやる気が↓だったので、モチベアップ↑の為に
とある物を競売で買いました。



2010y06m25d_005857210.jpg
黒竜マセイステッキワード!!(ノーマル品)


マナ回復の黒竜マセイステッキワードは持ってるのですが、将来的にペットへも
持たせることを考えるとノーマル品がいいなぁ~と

何より毎回の修理も無く、壊れる心配も不要

いつもながら、お金が無かったので
装飾のスイムスーツ、サンダル、ヴァイキング+ヘルムなど
を売り何とか工面して買うことが出来ました!

そして、今まで溜まっていたQSを全部使い強化すると・・・

2010y06m25d_003456334.jpg
+11まで成功!
※使ったQSの数は13個(2個燃え)なので良い方かも・・

これで少し155過ぎても頑張る気が出てきました!

ちなみに知力石と何を入れようか検討中
使用中の白竜杖はこんな感じで精神を入れてます。そんなに魔力変わらない気も・・
2010y06m25d_011100129.jpg
この知力のエピ石も取り出せるといいのになぁ

ということで今日はおしまい
また頑張ります~



  
