Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

CGとか色々

Posted by legolas001 on 31.2010 ラペルズ   2 comments   0 trackback
今回も何とか勝てました、皆さんお疲れ様でした。

2010y10m31d_233413885.jpg
CG中はお互い必死でしたが、終わったら和気藹々と。

一度だけケルベを出しましたが・・やはり柔らかいですね。
やっぱり天使、コアラは固くて使いやすい!

話し変わって・・野良PTは、裏ベトなどに行ってます。

2010y10m31d_233257163.jpg

ケルベロスの「ヘルズクロウ」で50kダメージ、さらにクリティカルだと90kとか出ます。

5種すべてが攻撃スキルなので、本職の壁さんがいてもタゲ取る事も・・
なかなか注意しないといけないですね。

2010y10m31d_234027593.jpg
左から、結束16、トリプルバイト(3連撃)、ヘルズクロウ
ヘルズバイト(2連撃)、ヘルブレス(範囲攻撃)、ディス・パテル(範囲攻撃)

あとは、youkoと魔女クエを

2010y10m31d_233222733.jpg

最後はギルドのみんなに助けてもらい、無事Lv90になりました。
※サブ呪が5人も・・もう呪はいいかな

ペットも順調に育ち、もうすぐ強化アイムスも進化ですね。

2010y10m31d_232339915.jpg

最後に期間限定の白ライオンを買いました。
足は普通のライオンと同じで遅い!でも可愛いから良いかな。

2010y10m31d_235126603.jpg

ではまた!


  
