Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

野良PTのみ

Posted by legolas001 on 25.2010 ラペルズ   4 comments   0 trackback
今日は仕事で疲れ帰るのも遅く、野良PT1回でダウン・・・

野良PTは、Red Hotさん+Angel and Devilさんと組みました。
場所はタヘ左上の危ない方

皆さんレベル高い方ばかり&クレさん×3人と安心なPTでした^^

2010y05m25d_231055548.jpg

ちなみに●●様いわく

「パスタ後にアイスを食べる」が1番メタボへの近道らしいです・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

では、おやすみなさい

こんばんはー!
たかしで通じるかな?

レゴたんのブログは持ってない知りたいペット事情とか知れていいね(`・ω・´)シャキーン

これからもちょくちょく覗きにきまーすノシノシ
2010.05.25 23:53 | URL | たかし #- [edit]
「レゴのブログ」が「レゴのブロック」に見えてしまいます・・・・
2010.05.26 02:42 | URL | まりっぺ #1olHiW.o [edit]
このPTに入れるまではもうちょい時間かかりそうだ…
レゴさんとは岩以来だよねー、今度ギルハンで一緒に!
2010.05.26 12:43 | URL | 伊豆 #- [edit]
>たかしさん
ありがとう!たいしたことは書いてないんだけど
気の向くまま書いてみます!気が向いたらどうぞ

>まりっぺ
うん、宣伝もLEGOとかリンクされてるの・・


>伊豆さん
伊豆さんのペースならすぐだよ^^
一緒にPTしようね!
2010.05.26 23:28 | URL | レゴ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/11-5c2a7ce3
