Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

エクリ岩PT

Posted by legolas001 on 27.2010 ラペルズ   3 comments   0 trackback
今夜も1回だけ野良PTに参加しました。
運が良く叫んだらすぐに入れることが出来ました!
※満腹さんいつも感謝です。

場所は エクリ岩 気を抜くと死人が出る場所です。

2010y05m26d_233605672.jpg
↑地図で見るとこの辺りです。

初めに虫を食べて、岩に戻りSS飲んで開始!
2010y05m26d_235350263.jpg 2010y05m26d_234320882.jpg
順調に倒していきます!
しかし、SSでも分かると思いますが、MOBのレベルは163とか固くて強い、しかも竜、岩の2種類が絶え間なく襲ってきます。

途中1回、大量にMOBを連れた方が・・Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ
2010y05m26d_234529042.jpg

でもPTLの素早い指示で死人も出なかった・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・

しかしここはCCする方も命がけですね!

ちなみにエクリの場合、テレポーターから近いので、ラク満タンぐらいでシクに1度帰還します。

2010y05m26d_235017883.jpg
※集団でテレポーター間を疾走する人たちが居たら、たぶんラク交換ですよ。

そして、最後にまた虫を食べて無事終了。

2010y05m26d_235933804.jpg

2010y05m27d_000113934.jpg
↑これが虫のEXP

今晩もご馳走様でした!ではおやすみなさい





いっぱいSSを撮る余裕のあるれごたんにびっくりw
そしてマメなれごたんにびっくりw

「ブログ書いたので寝ます」というれごたんを毎日見てるような気がします^^

2010.05.27 08:43 | URL | まりっぺ #1olHiW.o [edit]
虫食べた後に鉄一個っていうことが一番衝撃でした(´・ω・`)
2010.05.27 15:05 | URL | まーー #- [edit]
>まりっぺ

最近はブログネタにSSを撮ってたりしますw
初めて見ると楽しいね♪

>まーーさん

虫っていつもごみばかり
でもたまーに、ジニ空とか落とすんですよ!
まあ回ってきませんが^^;

2010.05.27 19:31 | URL | レゴ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/13-0bd7d528
