Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

ベトでギルハン

Posted by legolas001 on 27.2010 ラペルズ   3 comments   0 trackback
夕方INしたら、PTの募集も無い・・・
倉庫整理していたら、ギルメンの伊豆さんがベトを確保したとの事!

ベトについて

人気の狩場なのでいつも人が居ます。昔は古代白龍武器を落としたので、ベトだけ刈るPTもありました。今はドロップどうなんだろう・・

壁は伊豆さん!さすが本職ですね。安定してます。

2010y05m27d_194713120.jpg
ベトに殴られる伊豆さん

2010y05m27d_194905312.jpg
そろそろ倒れる!

めでたく伊豆さんの鷹が LV145 に!これで結束MAXにと思いきや・・

2010y05m27d_195335013.jpg

どんまいです^^;(もうリトレPOTで修正されました^^)

ちなみに私の天使も Lv151 に

2010y05m27d_195804736.jpg

残りのスキル何に割り振ろうかな・・ひたすら知力UPってのもありかもしれない!

ではまた~


私も赤が同じようなことを・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'): アセアセ・・
リトレ使いました。なんかめっちゃ悔しくて・・・・・

天使はそんなことないように慎重に慎重にスキル振っていきました^^;
2010.05.28 01:34 | URL | まりっぺ #1olHiW.o [edit]
リトレ使ったよーw
今日もベト確保できるといいな…そいやレゴさん昨日はインするの早かったような気が?
2010.05.28 12:35 | URL | 伊豆 #- [edit]
>まりっぺ
よく考えてから割り振ってみるね!

>伊豆さん
結束おめでとう!タゲ安定するね!
たまに有給でお休みだったりします。
2010.05.28 17:25 | URL | レゴ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/14-e79825a8
