Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

近況報告

Posted by legolas001 on 13.2010 ラペルズ   3 comments   0 trackback
リアルが忙しく、ほとんどINすることが出来ませんでした
暫くは不定期になりそうです・・

と前置きは置いておいて!

INできた金曜夜から土曜に掛けてのご報告

約2週間ぶりにINして、野良PTに参加すると同時ミスしないかドキドキしますね^^;
しかも、1回野良PTに参加しただけで目がショボショボしてくる(笑

休憩してると、ギルメンからのお誘いでベト大部屋のPTに2回ほど参加
2010y06m12d_194419807.jpg

2010y06m12d_194444157.jpg
間に1度休憩をした気がする・・けどあまり覚えてないや・・

シクに戻るとみあさんのPTに誘われ今度は左上(危険なほうへ)
2010y06m13d_024614378.jpg
このPT、なんとマジさんが4人も居て(しかもみんな私より上のLvだった気がする・・)
壁をしていた片瀬さんがすごかった。。アサ職でしっかり固定して恐怖とかにもほとんどならない!
ハイレベルなPTでした^^いつも誘ってくれて感謝m__m

土曜はベト裏を中心にギルハンに近いメンバーでPTしてました。
2010y06m13d_025102203.jpg

2010y06m13d_025015278.jpg
この踊ってる「取れた足」って誰のサブだったんだろう・・

しかもこの2日で珍しくドロップで色々貰えた!
・白竜両手杖(鋭利)
・QS1個、QD1個
・スキルカード2,3枚


鋭利じゃなければ・・

何より良かったのが「EXP 1.5倍」おかげで
天使がLV152になり、コアラもLv148に!
2010y06m12d_195123397.jpg  2010y06m12d_195103987.jpg

今はEXPが美味しいのでレベル上げや育成はいい感じ、来週はさらにUPして「EXP 2倍」なのかな?
本体はLV15430%ぐらいなのでまだまだ155には遠いけど、ちょこちょこINして頑張ります~



来週は経験ドロップ共に2倍ですよ^^
2010.06.13 06:03 | URL | りーぶ #9L.cY0cg [edit]
>りーぶさん

ドロップも!みんないいのGetできるといいね
ペット用にノーマル白竜杖とかほしいなぁ
2010.06.13 15:52 | URL | レゴ #- [edit]
変な名前はあの人しかいませんよw
  (ヒント・ひらがなの人です^^b)
2010.06.14 01:01 | URL | まりっぺ #1olHiW.o [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/17-f79d910e
