Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

エクリ階段でギルハン&ペット売っちゃう?

Posted by legolas001 on 13.2010 ラペルズ   5 comments   0 trackback
特にネタもないけど更新

今日もギルハンでエクリ階段へ

毎回コアラ出すたびにDitさん(サブ呪)が聖火のオーラを掛けてくれたので
ダメージが50kとか60k出てましたね・・
2010y06m13d_150359945.jpg 2010y06m13d_150427995.jpg

最後はみんなで虫を食べ
2010y06m13d_150515035.jpg

最後はコロリ
2010y06m13d_150559835.jpg

アイテムはごみでした^^;

そういえば全チャで150上のケンタが売りに出てましたね!

ケンタは見た目も良いし鷹、白馬、歌、雪辺りを売って買おうかなぁ~とも考えましたが・・
よく考えたらレアの中でも杖鰤との結束はいまいちかも・・むしろタファリ?

あと白馬はダンジョン移動に便利だし、歌は遠隔でFソロにもいい
鷹・雪はパル時代からの思い入れが・・ってことで
やっぱり売るのはやめました(笑

でもみんな良く○Gとかのお金あるよね。私の貯金120Mぐらいしかありません^^;



私の貯金40Mもないですよ・・・[壁]д=) ジー
ソリや羽マントにss買ってたらどんどんなくなってくのに、1Gとか・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
2010.06.13 16:44 | URL | まーー #- [edit]
コアラそんなダメだしてタゲとっちゃわないんですか?w

色々売って70mくらいなりましたけどペットのとか揃えたら全財産10m以下とかになりそうです・・・><
2010.06.13 19:32 | URL | りーぶ #9L.cY0cg [edit]
俺なんて15Mくらいしかない上にペットもいないようなもんだよwww
2010.06.14 12:41 | URL | 伊豆 #- [edit]
俺なんて、毎週100M以上かせいでるのに、死ぬ気で稼いだルピが全て借金で吸収されてしまいますよう゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
2010.06.14 21:55 | URL | たらお #- [edit]
>まーさん
やっぱりないよね・・もうサブの装備とか売り飛ばすしか!

>りーぶさん
ふふふ、壁さんが優秀なのとサブペットで出してるから
同時でヘイトが0になるので大丈夫!
万が一タゲとってもコアラは固いから700とかダメは少ない!
そんなからくりです(笑

>伊豆さん
ブログ見た、五月雨でウマウマしてるくせに!

>たらおちゃん
どんだけ・・お金以外なら相談に乗るよ^^;


2010.06.15 23:33 | URL | レゴ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/18-05c5bc2b
