Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

2倍キャンペーン

Posted by legolas001 on 16.2010 ラペルズ   2 comments   0 trackback
いよいよ EXP & ドロップ × 2倍 Week 始まりましたね!

こんな週は、平日に2回は行っておきたいなぁ

ということで、エクリ→ターヘルをウロウロするけど、どこも人でいっぱい・・
ベト大部屋まで行くと、PTメンバーの残SSが5分!
火力で空きでないかなぁ~なんて待ってたら・・

左上火力@3募集 @@;おおぉ

急いでささを入れ無事PTに入れていただきました。感謝

ということで1本目
2010y06m15d_234106951.jpg
アイテムも色々落ちてたようですが、表示消しているので分かりません(笑

2本目もやりたいなぁ~と・・
気がつくいつの間にかPTLになってました(笑

募集はギルメンにも声を掛けて無事集まりました。

しかもウォリ、クレ、呪、レンジャー、BS、魔獣、ソサ、鰤となかなか理想的なPT構成じゃないですか。

2本目
2010y06m15d_234925584.jpg

無事2本終わって、気がついたらコアラが149の63%に @@;
2倍ってすごいなぁ~
2010y06m15d_235200118.jpg

どうしよう・・天使もコアラも追いついたら、歌、鷹辺りを育てるかな・・
こんな武器も手に入ったし!
2010y06m16d_000348103.jpg

ちなみにフリークスは平日なのにいつもアクトが高くて楽しい!
ギルハンも活発!そしてPTに不可欠な壁さん、クレさんも多いギルド
2010y06m14d_214411898.jpg

興味ある方はぜひ ここぽちっと押してみてください^^

ではまた!

2倍だったんだった!!!!!

すでにこんなこと言ってる時点で出遅れている私・・・・・・・(´;ω;`)

2倍の日にインしてずっと放置で何もしないで落ちた私ってばかだ・・・・・(´;ω;`)
2010.06.16 01:25 | URL | まりっぺ #1olHiW.o [edit]
まだ始まったばかりだし、私も平均一日1PTになりそう^^;
2010.06.17 00:01 | URL | レゴ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/19-248b19ef
