Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

その先の火力へ

Posted by legolas001 on 19.2010 ラペルズ   3 comments   0 trackback
ターヘルが込み合う前に黒天使を確保できたので
2回ほどPTをしました。
2010y06m18d_235335279.jpg
1回目のPTでやっとコアラが150Lvになりました。

早速R7の+10両手メイスを付けてみると・・
うーん、思ったほどの火力ではない(たまに取る程度?)

よく考えたら体力は取ったものの力は取ってなかった^^;

ということでスキル取り直しました。力と体力をMAXに!

2010y06m18d_235221489.jpg
結果的にこんな感じ

都市遺跡で試してみましたが、ノーマルMOBの攻撃は当たっても88とか二桁
154になるまで、適正PTではこの火力で頑張ろうかと思います。
※素早さにも振ったら更にいいのかな?

今日は遅いのでここまで


この2倍イベントのおかげで140以上がまたいっぱいできて・・・・・・



もうタヘとエクリは毎日激満員でめげますよね(´・ω・`)
2010.06.19 14:00 | URL | まりっぺ #1olHiW.o [edit]
コアラR7おめです^^
たまに取れるだけでも火力すごいと思うんですが・・・w
2010.06.22 13:00 | URL | りーぶ #9L.cY0cg [edit]
>まりっぺさん

今日も満員御礼でした^^;
空いているのは左上の危険エリアだけ!
まあ、人気があるのはいいことですね♪

>りーぶさん
ターヘルクラスの壁さんって更に上なので・・すごいと思う!
2010.06.23 22:12 | URL | レゴ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/21-81efbf47
