Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

ターヘルとエクリの間で

Posted by legolas001 on 23.2010 ラペルズ   2 comments   0 trackback
こんばんは、題に大きな意味はありません・・

すこし更新してみようかと!

一日1回しかPTに行ってませんので、黒竜になるには
かなり掛かりそうです。(今52.89%)

すこし狩場の紹介を

2010y06m23d_221555340.jpg 2010y06m23d_221614991.jpg 2010y06m23d_221703416.jpg
ここはエクリ入り口と呼ばれている狩場、前後から沸くので気がつくとクレさんに噛み付いてたりと
危険な場所、MOBは2種で岩、竜が交互に来る感じです。
釣りがとても大変で岩を釣りすぎると大惨事になる可能性あり!
もし釣りすぎたら入り口まで全員でダッシュして外に出るといいかもしれません。

そういえば、メインの天使が153になりました!

2010y06m23d_225834038.jpg

150からのスキルはひたすら知力に振っています、既に体力は216もあるしね・・
この調子だと、154に追いつくのも時間の問題かな・・

あと、安寧様より素敵なものを頂きました。

2010y06m23d_222433018.jpg

ありがとうございます!
このお礼はどうすれば・・クレカードを収集中です。

ちなみにインベントリの中身はこんな感じ
2010y06m23d_224727409.jpg 2010y06m23d_224804075.jpg 2010y06m23d_224838837.jpg 2010y06m23d_224856075.jpg

武器などが多すぎて・・重い(カードの一覧は一部カット)
こうしてみると装飾とかも持ちすぎてますね・・反省

ではまた!



当たり前と言えば当たり前なんだけどインベにペットカードがいっぱい入ってる!!!!!って思いました。

私には見られない光景だものw


サッカーチケットは後1枚!(*ノ゚Д゚)ノ゙~~ガムバレェェェ!!
2010.06.24 13:47 | URL | まりっぺ #1olHiW.o [edit]
>まりっぺさん

昔はPOT頼まれることが多かったので持ってたけど
今はたまに鷹と天使を頼まれるぐらいで・・><

チケットDがいつも出ないなぁ、でもがんばる!
2010.06.24 22:54 | URL | レゴ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/22-cf0a003b
