Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

気が付けば7月

Posted by legolas001 on 04.2010 ラペルズ   1 comments   0 trackback
久々に更新!
※すこしSS大目で手抜きです。

ラペは平日1PT程度、細々やってます。
2010y07m04d_222524787.jpg
ベトPTは大人気

とはいえ、2倍キャンペーンなので1回で2回分のEXPも貰え気が付くと、こんな感じ

2010y07m04d_223211454.jpg
あと10回ぐらいで155になるかなぁ

天使も追いつき、杖もすくすくと育ってます ^-^
2010y07m04d_222350847.jpg 2010y07m04d_222446927.jpg

色は摩利さんに協力して見せていただきました。

2010y07m04d_222607267.jpg
薄いピンク?

あとは155になってから適当に上げていこうかと・・

最近思うのが、あまり火力出しすぎると、普通にタゲを取ってしまう
鷹もコアラも152になったので2匹をフルパワーで使うと本職壁さんでなければ
タゲがくることもしばしば、本体のEBも13Kは軽く超えるし・・

ためしにクレバフと赤ピク結束で試してみた。

2010y07m04d_234424798.jpg


結局、片方は白馬や天使で、自分の事は自分で回復しながらやるのが安定しますね。^-^




「片方は白馬や天使で、自分の事は自分で回復しながらやる」
これができるからペット職は強いのですねー。

私はペット職(作ったけど育ってませんw)ないので、ことペットに関してはマゾいです、まずいです(´・ω・`)
2010.07.05 01:48 | URL | まりっぺ #1olHiW.o [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/24-e6ebf5b3
