Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

黒竜装備とCGに関して

Posted by legolas001 on 12.2010 ラペルズ   5 comments   0 trackback
また、久々の更新

やっと目標である155になりました。
今年の2月頃、R7になったので約5ヶ月も掛かったかな^^;

でもって、鍛冶費用、QD代、OEなどであっという間にお金がなくなりました。
今回はR6の古代足なども売り払いなんとか鍛冶することが出来ましたが
次回は育てたペットを売るか、サブの装備を売るしか!

2010y07m12d_002834848.jpg 2010y07m12d_010328146.jpg
色は白い炎といった感じです。

鍛冶代は、良く覚えてませんが、約90M~100M近く掛かったような気がします。

でも、思ったほどダメージは出ない?14kぐらい?
これだと+6の白竜と1kぐらいしか変わらない・・
白竜時のダメ

ここでエピ石を入れたり、白馬の献身スキルでステータスUPを図るものの
それほど大きなダメUPにつながらない、そこでエネルギービート+3のカードを
+4にしてみることにしました。

2010y07m12d_003153349.jpg

すると、なんとか15kを超えるようになりました。

2010y07m12d_004231060.jpg
155まで来て気が付きましたが(笑
杖を+20にするよりはスキルカードを+4にするほうが
装備に関係なく費用対効果は良いかもしれないですね!

ただ、野良ではあまり火力を出すとタゲを取ってしまうのでこれ以上は
火力あげなくていいのかも・・

あと今週末は、久々のCGでした。

結果は、なんとか勝つことが出来ましたが防衛じゃなければ厳しかったかもしれません。
しかもこちらは連合で相手は単体ギルド・・すごいギルドですね。

あと、チャットでCG中よく固まると耳にしますが、昨年末に
ハイスペックPCにしたせいか今のところは楽に動けます。
※たまに恐怖で右往左往してますけどね^^;

【PCスペック】
チップセット インテル P55 Express チップセット
プロセッサ インテル Core i7 860(2.8GHz) 4コア/HT対応 (合計8スレッド) キャッシュ 8MB
メインメモリ DDR3 1333 2GB×2 (計4GB) [デュアルチャンネル]
ビデオカード GeForce GTS 250 512MB


モニターは、30インチワイドのDELL製なのでかなり大きく見ることも出来ます。
一度リビングにあるAQUOS 52インチでやってみましたが、大きすぎて酔いました
大きければ良いと言うわけではありませんね^^;

この先、大きな目的もありませんが、とりあえず天使とコアラを155にして
鷹や歌なども育てていこうかと!

合成用ペットはサブがいっぱい持ってるペットをかき集めれば、コモンは何とかなりそう
アンコレアは・・予算的に無理ぽい

あと余談ですが、金曜に日帰り出張で静岡に行った際にガンダムを見てきました。
公開前なので遠くからパチリ
2010y07m12d_012800151.jpg 2010y07m12d_012951563.jpg
手に持ってるのはビームサーベルです。夜光るのかな?

ではまた~



CGお疲れ様でした^^

とりあえずそのうらやましいPC引き取りますねw
2010.07.12 01:30 | URL | ムラ #mQop/nM. [edit]
CGお疲れ様でした^^

とりあえずそのうらやましい52インチのAQUOS引き取りますねw
2010.07.12 03:05 | URL | まりっぺ #1olHiW.o [edit]
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
シージ中は人が多いとこはほぼ動きませんでしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
うちの場合はPCの問題より回線だと思いますが・・・
よかったらPC交換(ry

ガンダム、静岡に引っ越したのね@w@
2010.07.12 15:18 | URL | まーー #- [edit]
155おめです^^
鍛冶だけでそんなにかかるんですねw
2010.07.14 19:23 | URL | りーぶ #9L.cY0cg [edit]
>ムラさん、まりっぺ
10年ぐらいしたら着払いで郵送しますw

>まーーさん
静岡にバンダイの本社があって、タミヤなんかも
静岡にあるみたい、模型王国ですね

静岡のあとはさらに西に行くような事を地元の人が言ってましたw

>りーぶさん
そうなんですよね><
ノーマルは鍛冶代が掛かるから、不精な人じゃなければ
上級がいいかも!あと職によるけど・・・伊豆さん大変そうだよ!
2010.07.17 02:27 | URL | レゴ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/25-97a1d089
