Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

そろそろ夏休み?

Posted by legolas001 on 17.2010 ラペルズ   5 comments   0 trackback
えー気が付くと7月も後半に!
学生さんは来週辺りから夏休みかな?

うちの会社も夏休みは比較的取りやすいので、どこで休もうか検討中

昨年は、シルバーウィークに合わせて、加賀や白川郷をめぐる5日間のドライブ行きましたが
今年は、シルバーウィークに友人の結婚式に行くので旅行は厳しいかも・・

さてラペルズの話をすると

今日はむーちゃさんのPTに誘われてベトに1回行って来ました。
皆さんもご存知でしょうが、むーちゃさんは、Pが得意でまるで流れるように
リズム良く投げてくれるんです、しかも同時ミスも無く!
いつ見ても上手いと感心してしまいます。

2010y07m17d_024230941.jpg

いつもお誘い感謝ですm__m

大きな更新はありませんが、装備に関して
マナワイドワイズリーから魔力ワイドワイズリーに1個変更しました。

2010y07m17d_024601201.jpg

もう片方は迅速ワイドワイズリーにしておかないと
詠唱が遅すぎるので外せませんね。

頭も魔力ミラージュヘルムから魔力マスターラーヘルムに変更、どうせ黒竜ヘルムは無理っぽいので、余っていたQDで+4まで強化しました。
2010y07m17d_024450721.jpg

あと鎧はEB20+4、アッシド20+3、輪連発を維持するためマナ鎧にし、エピ石もいれておきました。
(ただ羽マントがないとPOT、お茶ガブ飲み+書でもきついですね)
2010y07m17d_025059920.jpg

杖の石もこんな感じに変更
2010y07m17d_024416331.jpg

ちょこちょこ魔力が上がり結果的にダメージがこんな感じになりました。
2010y07m17d_024157340.jpg
やっと16k↑・・
さらに改善するなら、足を魔力にするぐらい、それと残り3つの知力石も
エピ石にしてしまうことかなぁ

蛇POT毎回飲んでもいいけど基礎ダメージは上げておきたいですね。

ちなみに、スキルカード強化も1枚ですが、良いのが出来ました。

2010y07m17d_030440831.jpg

さてペットの合成ですが、コモンは比較的手に入りやすいので合成も多く見るでしょうが
さすがにアンコやレアは、死んで耐久値を消費すると、元に戻すのに空カードが居るようなので
強いとはいえ気軽には使えないですね・・
※それとコアラって空なんて無いからどうするんだろうね・・・

最終的にはどんな実装になるか分かりませんが、楽しく遊べるといいな(^-^)/

カード合成が成功した瞬間って嬉しいよね^^
オイラもC強化がんばらなきゃ!
2010.07.17 18:58 | URL | たらお #- [edit]
>たらおちゃん
そうそう燃えてばかりだけどね(笑
高額な鰤カードは多くないけど、サブ鰤の人が多いから
以外と出回らないんだよね^^;
2010.07.18 01:40 | URL | レゴ #- [edit]
元に戻すのに空カードが居るようなので


って・・・・・・それは知らなかったです!!!!
ややこしくて面倒くさいのは困りますよね・・・・・

ペットの合成よりも狩場拡大とか3次職とか物理に光をとか・・・・もっとやることあるだろうにね・・・・・・
2010.07.18 16:03 | URL | まりっぺ #- [edit]
コアラそういえばそうですよね・・・
でも死ぬことってめったにないのでは?w
2010.07.18 19:24 | URL | りーぶ #9L.cY0cg [edit]
>まりっぺ
うんうん、上級装備さえ修理が面倒なのに・・・
ボタン1発でどこでも修理できるならいいけどね。
修理とか無い世代で育ったので無理ですw

>りーぶさん
たしかに!コアラは死ににくいけど!CGでは何度か死んだよ^-^
CGとかで死んでもOkなのかな?
謎が謎を呼ぶ(笑
2010.07.20 02:11 | URL | レゴ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/26-e1648207
