Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

賑やかなギルド

Posted by legolas001 on 21.2010 ラペルズ   1 comments   0 trackback
今日もエクリでPT!

高い位置からEB連打!
2010y07m21d_003053484.jpg

すると妙に賑やかなギルチャ
2010y07m21d_004020012.jpg
拡大すると

2010y07m21d_004359088.jpg

そう、いつもフリークスを引き締めている、エレ様がいないので
ギルチャが暴走気味wエレ様の旦那さんも光臨してました!

2010y07m21d_004900602.jpg

エレ様、安心して夏休みを楽しんできてね、みんな元気ですw


話は変わり、新たなペットとしてアイムスが加わりました。
代行や装備などを売り、何とか工面することに・・おかげでマイルもこんなに溜まった。

2010y07m21d_005304949.jpg

でもまあ、火力もあり、命中も高く、何より固いペットなので安心して出せますね。
wikiで見る限り天使やコアラとほぼ変わらない固さです。こちら参照

力もコアラと同じで、集中と素早さはコアラより上で
結束を使うと以下の効果がプラスされます。

物理攻撃力  +224
ブロック率   +15%
ブロック防御力 +360

やはりレア級は、いいスキルですね。

見た目も悪くないかも!
2010y07m21d_003410094.jpg 2010y07m21d_003437324.jpg
                結束の瞬間

ではまたー

こここここここここんなことが載ってたなんて
見逃してしまってましたああああああああああああああああ!!!

もう恥ずかしいです・・・・・・・・(*ノェノ)キャー
2010.07.25 03:26 | URL | まりっぺ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/28-f3d11bd3
