Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

虫沸き!

Posted by legolas001 on 22.2010 ラペルズ   3 comments   0 trackback
いきなりINをしたらエクリの大部屋@@
そうだ・・階段後虫まで着て、沸いてないから解散
そのまま睡魔に襲われ寝たんだった
2010y07m22d_000444778.jpg


お!?まだ沸いてない・・と油断してたら
いきなり沸きました
2010y07m22d_000729383.jpg

で沸くとほぼ同時にチカーノさんが登場
戒のギルハンに混ぜていただきました。感謝!

壁はなんとチカーノさんのどら子(WD)
さすがに固いね
2010y07m22d_001027465.jpg 2010y07m22d_001055555.jpg 2010y07m22d_002904832.jpg

残念ながらドロップはごみでした^^;

競売で魔力フェニキアグローブ(黒竜装備)を破格の2mで買え
試しにダメージを見てみると、ダメージがわずかですが16kを超えました。
2010y07m22d_001434529.jpg

この後エピ魔力石にもしたので、もう少し上がるかな・・

最後にシクに行くと、競売付近に基本アイムスが3匹
祐くんや他の方のアイムスも加わりこんな感じ

2010y07m22d_002108050.jpg 2010y07m22d_003308405.jpg

2010y07m22d_003117483.jpg
という事ですね・・

ではまたね


そのうちペットが壁の時代がくるやも・・・って思ってたけど、来てたのね@w@;
2010.07.22 08:02 | URL | まーー #- [edit]
あれだけアイムスいっぱいいたら周りよだれだらけで大変だったことでしょうw
2010.07.24 00:59 | URL | まりっぺ #- [edit]
>まーーさん
ドラとかコアラ・・ホント固いよ・・

>まりっぺ
そだね
リアルなシクを想像したら、ペットのフンだらけじゃないかと・・
2010.07.29 01:38 | URL | レゴ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/29-32b8a260
