Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

ギルドイベント&NEWペット

Posted by legolas001 on 01.2010 ラペルズ   3 comments   0 trackback
先週ギルドイベントがあり、本来CGで使われるパルの中で「鬼ごっこ」がありました。
目的は「最近Alpha連合(両ギルド)に加入された皆様の顔合わせ的」との事。
あと参加者には全員参加賞プレゼントという事で結構な人が参加してました。

開始前
2010y08m01d_115348907.jpg
鬼役の人とか全員撮りきれてないです・・

2010y08m01d_115958518.jpg
結界石って良く見るとこんな感じ、いつも必死で良く見てなかった。
パルの石は110レベルなんですね!

2010y08m01d_115524146.jpg 2010y08m01d_115757860.jpg

走ってにげる~

MOBやPTなども居ない!貸切ですね。

結局、祐くんに捕まってタキン部屋血の池(牢屋)に監禁
2010y08m01d_120212581.jpg 2010y08m01d_120435553.jpg

ここもMOBが居ないから・・観光しちゃえ

2010y08m01d_120447133.jpg
捕まった人たちとダンジョンコア

2010y08m01d_120643680.jpg
タキン部屋って天井空いてるんですね

2010y08m01d_120809467.jpg

部屋の片隅にある石、何語?

結局後半はどうなったか覚えてないけど(笑
無事イベントは終了しました。企画してくれた皆様お疲れ様でした。

それと長い間育てたLv150雪、Lv129の骨、白竜両手杖+6、花冠
ルドルフフルセットなど諸々を処分したことで
進化ケンタを買うことが出来ました。

2010y08m02d_001133389.jpg 2010y08m02d_001206309.jpg
普通にカッコいいし、サブで出すなら結束も申し分なく
鷹と体力を比べても1しか違わない
レアとアンコの差から言えばケンタの方が↑なのかな?

2010y08m02d_002403371.jpg

試しにターヘルで出してみましたが
二段突き、急所突き、大車輪といった攻撃スキル
が豊富でいい感じ

とりあえず、アイムスを育て上げたら、このケンタをR7まで
育ててみよう!
POTがほしい方は、PT中以外、CT以外であれば
空瓶持ってくれば搾りますよ~

さ、次の目標は蛇かな!
最近、PT募集が無い時は、魔女クエ(金策)で月光ソロしてますが
かなりコモンの空が落ちるのでお勧めです!

2010y08m02d_003525202.jpg

1~2時間の戦利品をサブから受け渡し
(空カード2Mぐらいで売れるので空だけでも14M?)

体感、レベルは30~40ぐらいまでが一番落ちる気が、ラクも換金したら十分儲かりますね
育てた呪やソサはターヘルやエクリ各所に置く予定(笑

ではまた~



タキン部屋の赤い部分って血の池だったんだ@w@
初めて知った・・・w
2010.08.01 12:42 | URL | まーー #OARS9n6I [edit]
ライオンの口から血が!血が!血があああああああああああ!

私もまーーこちん同様全く知りませんでした!

レッドカーペットみたいに赤い絨毯ふかふかーなんて思ってました^^;
2010.08.01 18:43 | URL | まりっぺ #- [edit]
> まーー さん、まりっぺ
こういう機会がないと見れないよね!
ちなみにベト裏などの部屋の壁紙もドラゴンの壁紙で
結構素敵なんですよ。
2010.08.02 00:54 | URL | レゴ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/31-5cde4de1
