Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

お盆と次期アップデート

Posted by legolas001 on 08.2010 ラペルズ   2 comments   0 trackback
もうすぐお盆ですね

土曜は実家に顔を出してきました。ツイッターでは犬の写真もUPしてます!

それはいいとして

蛇が無事に進化しました。

2010y08m08d_215644881.jpg 2010y08m08d_215856492.jpg 2010y08m08d_215331761.jpg

最近は育成PTが多いので、予想より早く1週間で進化。
この先145ぐらいになるのは2~3週間掛かりそうですが、次期アップデータが来ると
合成用コモンなども育てないといけませんね!

韓国のサイトを見たら、例のタイラント?のC画像がUPされてました。

2010y08m08d_220501097.jpg 2010y08m08d_220544661.jpg


しかし・・アイテムモールを見てみると
2010y08m08d_033614834.jpg
これは無いわ・・

ということでまた今度!



なにっ!? この変装めがねはっ!
というか旅行のときにみるアイマスク?


めっちゃくちゃステが上がる効果があったとしても・・・・・・



これはいやだあああああああああああああああああああああ
2010.08.09 01:36 | URL | まりっぺ #- [edit]
>まりっぺ
ほんとだよね・・これは罰ゲームだねw
課金ならもっと攻撃や魔力特化の羽とかを出したら
売れるのにね。装飾のヘアーはいつになったら
実装されるんだろう・・・
2010.08.10 00:33 | URL | レゴ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/33-e68c9e97
