Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

新参者

Posted by legolas001 on 10.2010 ラペルズ   4 comments   0 trackback
別ゲームの友人をラペルズに誘ってみました。

リネージュは経験したことがあるみたいで、3Dは平気かな?

いつも回復や蘇生役を中心としたプレイをしてきたので
クレをまずは勧めておきました。
とても気のいい子なので、続くと良いけど、きっと150とかまでは
上げないだろうなw
どちらかというと○りっぺのような天然で、広いMAPだといつも道に迷ってる子です・・
とりあえず帰還の書を渡しておきましたよ♪

はやく雪原に150↑ノーマルMOBが来て募集の間や寝る前などに
チプなしで気軽に狩れるといいな。

2010y08m10d_001932182.jpg
文章に関係ないけど、いつぞやの馬品評会

成長ペットの方がかわいくて癒される・・









リネージュのようにゆらゆら画面が揺れないので酔わないけれど、地図を見て走っているのに帰れません><
 あれれ・・・・ここはどこ? あれ~~~。。。。とw

まあ UOでも迷っていたので気にならないです
 リアル家の近くを散歩しても迷ってるし^-^;

のんびりクエストこなして地図を覚えます!
2010.08.11 10:53 | URL | youko #- [edit]
>youko

がんばって一緒にレベルあげていこうか、この世界は
UOと同じくらい広いから迷子になるよね

http://alizarinhq.ancientkingdom.org/map/world/world.jpg

ここの画像デスクトップに落としておくといいかも。
2010.08.12 12:25 | URL | レゴ #- [edit]
俺もまだフィールドは未だにどこがどこだか分からないw
一体いつになったらおぼえるやら・・・
2010.08.13 17:46 | URL | たらお #- [edit]
>たらちゃん

あーでも私もロンド周辺はあまり知らないw
2010.08.18 00:55 | URL | レゴ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/34-8738ba90
