Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

ペットメモ(8/14)

Posted by legolas001 on 15.2010 ラペルズ   2 comments   0 trackback
2010y08m15d_014201009.jpg

とりあえず、アイムスR7を目指しつつ、蛇を育成しています。
アイムスは集中が高く、多少レベル差があってもほぼ必中です。

2010y08m15d_014535092.jpg

↑スト、サポ&ブースト 結束のみの値

2010y08m15d_014009156.jpg
編成はこんなかんじです。

たしかにケンタでレアコンプするのですが、今の鷹151と
大きく違うかと言うと疑問ですね・・・

いっそカードの安いケルべ空を20枚ぐらい買い
テイムトライするほうが面白いかもしれません。
またレア級ペット増えないかな・・・


色々売り払ってたのにまだそんなあるんですねw
パッシブ(slv30)・結束(slv15)の差だけでケンタの方が205↑ですね

ケルベも空はレアくらいですしねw
3/17?ってのを聞くと20枚あれば入る気がしますね^^
2010.08.15 21:02 | URL | りーぶ #9L.cY0cg [edit]
>りーぶさん
骨も赤も手放したんだけどね・・
残すなら攻撃力の高いペット(月光ソロ用)かPOTが
使えるのが良いね!
骨も赤も、歌と蛇or天使POTのほうがいいから手放しました!
2010.08.18 00:53 | URL | レゴ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/35-ab0fa233
