Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

ホワイトドラゴンBOX

Posted by legolas001 on 18.2010 ラペルズ   5 comments   0 trackback
INするとなにやらパッチが・・そういえば火曜か!

公式を見てみるとホワイトドラゴンBOXなるものが販売中とか・・

手に入るアイテムもWDを初め結構良いものばかり、どうせ買うならという事で
10個セットを買いました。

残念ながらWDからは手に入りませんでしたが、天使2枚 ケンタ2枚 ホークマン2枚
ダコスタマント1 スタミナセーバーDX 1set ハッピーポーション1set むくむくクラッカー 1set
とまあまあな感じ・・

どうせレア空は売っても安いので4枚とも燃やすことに!ほしいケンタは
全部燃え、次は天使!

2010y08m18d_005629740.jpg

お?・・あ、成功?

まあ、昨日魔女クエで手に入れたケンタも燃えてるからとは言え
5枚目ぐらいで手に入るとは運がいい。

そして、2枚連続レア成功はまず無いので、残りの天使空と実入りは売る事に

マーケットで実入り天使を1.5Gで売るとあっという間に売れました。
おかげで2G近くのルピが溜まりましたが・・ケンタ実入り買うかは検討中

※安くていいケンタがいたら or WDBOX祭りの終わり頃かなぁ

2010y08m18d_011905909.jpg
ちなみにこれがダコスタマント、サンシャインの方が人気なのかな?


天使おめえええええええ
いつ見ても豪華すぎるラインナップによだれがでてくるヽ(д。`ヽ)
2010.08.18 11:48 | URL | たらお #- [edit]
ありがとう!ケルべ3匹のラインナップの方が上だよ(笑
2010.08.18 12:00 | URL | レゴ #- [edit]
天使おめです^^
自分もケンタテイム頑張ってるんですがなかなか><
2010.08.18 20:01 | URL | りーぶ #- [edit]
やっぱ10個セット買わないといけないかなぁ・・・・・

試しに一個だけ買ってみたらDX・・・・・・・
 ・゚・(゚うェ´゚)・゚・
2010.08.19 12:35 | URL | まりっぺ #- [edit]
>りーぶさん
もうレアは安くなってきてるから
実入りを買うほうが確実な気も・・
やはりギャンブル!

>まりっぺ
DXとかむくむくは微妙だよねw
DXよりSS8個の方が断然いい(笑
2010.08.22 19:47 | URL | レゴ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/36-9c7e3ad4
