fc2ブログ
Loading…

レアコンプ

Posted by legolas001 on 22.2010 ラペルズ   3 comments   0 trackback
タイトルからすでに伊豆さんあたりに「氏ね」と言われそうですが
あえて書こうw

天使を売ったお金で進化ケンタをGet

名前は前回と同じ名前にしておきました。

2010y08m22d_195455646.jpg 2010y08m22d_195444616.jpg

レアはコンプしたのであとはエクストラ・ユニーク・・
OEで例えるとやっと+8ぐらいでしょうか
これからはさらに燃えまくりの世界ですね。
まあ、気長に頑張ります。

あとは合成用ペットに関して、とりあえず 「4gamer」 の記事を参考にすると
ドラゴン系は天使に強いらしく、すこしは皿にも光が・・
2010y08m22d_201248458.jpg 2010y08m22d_201119918.jpg
引用元:http://www.4gamer.net

という事で基本皿を2体買いこんな感じで育成中
2010y08m22d_202113069.jpg

編成に入れておくだけでどんどん育つ(笑
※PTに鰤が多いのは気にしないように!

ゆくゆくは皿+3ぐらい作ってみたいな



スポンサーサイト



そういうことができるのはやっぱペット職だからですねー!
一般職は無理だ・・・・・・

こういうこと聞くとペット職うらやましいけど私にはできそうにもないww
2010.08.23 15:32 | URL | まりっぺ #- [edit]
レアコンプおめです!

人間に強いということはCGとかでも有効ということに?
2010.08.24 19:10 | URL | りーぶ #- [edit]
>まりっぺ
一般職にも2個ぐらいスロットあるといいのにね><

>りーぶさん
それは気が付かなかったけど、どうなんだろうね~
対人は別な気も・・
2010.08.25 03:43 | URL | レゴ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/37-091a9610