Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

いよいよEpic 7

Posted by legolas001 on 25.2010 ラペルズ   0 comments   0 trackback
へんな時間に更新!

仕事から帰ってきたら露店放置で寝てました!

タイトル通りですが、いよいよEpic 7 育成PTが主となりますね!

クリーチャー空カードなども溜まったJPでもらえるようになるらしいので
どんどん燃やせて楽しみ^^

魔女クエのラストにもらえるJPでもクリーチャーC貰って、キャラ消してって繰り返すと
結構なクリーチャCが手に入りそうな予感・・

いままではヘクトル止まりだったのが活性化しそう。

ちなみにお金を出して手伝ってもらうPTにお金出す方で参加しましたが、3Mなら安いし
R7クラスが3人いたら早く終わるので、5Mはいい値段かもしれませんね♪

売れ残っていた雪150も高く売れたので、今日はケルベCを買い取りしてました。
テイムトライするには20枚ぐらいは欲しいところ・・・

2010y08m25d_040142024.jpg
とりあえず空10枚はGetできたけど残金が18M^^;
サブの機敏装備とかハピポ売るかなぁ

【追記】
フリークスではギルハンも行ってたりします。
みんなでベトギルハンしていたSSをアップ!
2010y08m25d_042525873.jpg 2010y08m25d_042544453.jpg 2010y08m25d_042600802.jpg
ギルハン楽しいね♪


ではまた


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/38-3fe3ad5f
