Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

雪原、隠しダンジョン、ドラゴンネストへ

Posted by legolas001 on 26.2010 ラペルズ   3 comments   0 trackback
すこし待ちましたが、EPIC 7になりましたね。

待ち焦がれた雪原拡張、雪が降った後の子供のように
さっそく行ってみるとこんな感じでした。(今回はSS大目です)
2010y08m26d_021920544.jpg 2010y08m26d_021932354.jpg 2010y08m26d_022004574.jpg 2010y08m26d_022020774.jpg
でこの後は赤ピク(落馬コンボ)やダークホーンの大きいやつに殺された><

で伊豆さんが隠れD行きたいとの事でターヘルに行くと、ベト大部屋の奥にカーバンクルが!
倒して中に入ることが出来ました。
2010y08m26d_022031584.jpg 2010y08m26d_022051474.jpg 2010y08m26d_022100274.jpg 2010y08m26d_022107514.jpg 2010y08m26d_022126114.jpg
階段方面から順番に倒していくPT、倒したMOBはもう沸かない

2010y08m26d_022141974.jpg 2010y08m26d_022153604.jpg
 2010y08m26d_022204844.jpg 2010y08m26d_022229394.jpg

最後べとを食べて・・みんなでテレポーターへ
普通はここでエクリ前に出るんだけど・・
テレポーターには「ドラゴンネストの巣」といった表記がw
そう、雪原右上の山中央に飛ばされます。

2010y08m26d_022247945.jpg 2010y08m26d_022317025.jpg 2010y08m26d_022328025.jpg
ちょ・・出ていきなり沸いている!まさにジュラシックパークの様w

でも++なので試しに食べてみると
2010y08m26d_022335325.jpg
難なく撃破

さらに周りを進むと
2010y08m26d_022345395.jpg
いた「ドラゴンネスト」表記が「??」
2010y08m26d_022355495.jpg 2010y08m26d_022404635.jpg
大きすぎる^^;

さすがに無理だろということで今回はここまで!

戦利品のカーバンクル強化ダイスを合成するとこんなのできました。

2010y08m26d_024232153.jpg

一気に+5になるのかな?
よくわからないけど、とりあえず売りに出してみます^^

ではまた~

アプデのときにインできなかったので
おー隠れいってみたい!って思いました!
今度つれていってくださいね^^

セイレーンはひょっとして・・・・・合成幼女?

それが一番気になりましたw
2010.08.26 11:46 | URL | まりっぺ #1olHiW.o [edit]
パルの隠されただと再湧きしたんですけど場所によって違うんですかね?
キューブは+4からなら+5~+9の間のどれかになるって感じだと思いますノ
2010.08.26 18:26 | URL | りーぶ #9L.cY0cg [edit]
>まりっぺ
たしか誰かが合成幼女連れていたよ!
週末に隠しダンジョン行ってみようね、クエも受けるの忘れずに。

>りーぶさん
もしかしたらある程度経つと沸くのかな
ターヘルは枯らして進んで行ったよ^^
なるほどね、キーブ今度試してみます!
2010.08.27 00:32 | URL | レゴ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/39-04e13f2d
