Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

野良ベト→ギルハン、皿成長

Posted by legolas001 on 27.2010 ラペルズ   2 comments   0 trackback
眠いので手短に

2010y08m27d_000938364.jpg
遠くに見えるのが戒の皆様が入っていった隠しダンジョン入り口

2010y08m27d_000958124.jpg
連合(ほぼフリークス)でエクリ階段PT
みんな寝落ちしそうw

2010y08m27d_001554444.jpg
とりあえず皿が成長に^^

精神石とMPマントのおかげか、アッシド20+3、EB20+4で連発しても
MPがほとんど減らなくなりました!

2010y08m27d_002323770.jpg
 ↑
この精神石が効いてそう!

基本青好きなんですけど皿は赤い方がいい気が・・・
精神でMP回復UP効果いいですよね^^
2010.08.27 05:44 | URL | りーぶ #9L.cY0cg [edit]
>リーブさん
そうなんだよね!皿って言えば赤いイメージ
150の皿は気に入っていて
クロサギさんの命名で「炎の剣士」って名前なんだ!
これは合成しないし、売ることも無いかな!
月光では攻撃も高くて重宝しています。
2010.08.29 23:07 | URL | レゴ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/40-c5abb490
