Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

9月突入

Posted by legolas001 on 01.2010 ラペルズ   3 comments   0 trackback
早いもので夏休みも終わり、もう9月、あと3、4ヶ月もすると年末!
夏はあっという間でしたね。

ラペルズでは相変わらずギルハンしたり、月光ソロしたり、ペアハンしたりと
色々してます。

2010y09m01d_234132034.jpg

それと以前EBのダメージが16K台でしたが
精神石の影響でマナに余裕が出てきた為、魔力鎧に変えてみました。

2010y09m01d_233755853.jpg
アクセも魔力で!

おかげでダメージは17Kぐらいに^^

2010y09m01d_233503961.jpg

さらに鎧の石は、まだレア石なのでエピ石に
変えるともう少し上がるかな・・

あと書き忘れてましたが、10枚のケルベ空は週末に全て燃えました^^;
また、お金が溜まったらトライしてみます!

ではまた~

ケルベどまです><

レゴさんの事だからお金貯まるのなんてすぐでしょうね・・・
2010.09.02 02:30 | URL | りーぶ #9L.cY0cg [edit]
エネビってそんなに火力あるのか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2010.09.02 10:24 | URL | まーー #- [edit]
>りーぶさん
今は蛇や合成ペットがいるので物欲センサーが↓
落ち着いたらがんばります^^

>まーこさん
でも、マジさんのFAはもっと↑なんじゃないかなぁ
2010.09.02 23:09 | URL | レゴ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/43-c9390ece
