Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

タヘとアイムスと私

Posted by legolas001 on 04.2010 ラペルズ   0 comments   0 trackback

今日は仕事後に歯医者に行ったりで遅いIN

まずはナリさんのPTに参加して裏タヘ左上辺りのPTへ参加

2010y09m04d_011028746.jpg

zyagiさんの釣りが上手くていい感じ!

2010y09m04d_011040206.jpg
アイムスのクリティカル炸裂

2010y09m04d_011051316.jpg
三連打

なかなかEXPの美味しいPTでした。

つぎにTwilight catさんのギルハンに参加させていただきました。

2010y09m04d_011106246.jpg
むーちゃさんの軽快なPでラストは裏ベトを食べて終わり!

でようやくアイムスがR7に!

2010y09m04d_011124107.jpg

R7両手メイス+10を持たせるとこんな感じにダメUPしました。

蛇がメインレベルになるまでは、しばらくメインで頑張ってもらい
蛇が育ったら、ケンタ辺りを育てますかね・・




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/45-f2c816e6
