Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

虫と裏虫、そしてCG

Posted by legolas001 on 06.2010 ラペルズ   2 comments   0 trackback
ログインすると「虫のみ」の募集があり
早速行ってみました。

2010y09m06d_002034097.jpg
まずはノーマル虫

2010y09m06d_002001637.jpg
で裏虫

なんと
2010y09m06d_002118767.jpg
2010y09m06d_002125767.jpg
いいものが出るのは知ってましたが!普段は回ってこない物が
回ってきました。

その後、当然燃えました!
でも、チャレンジする事が大事なんです^^

お昼過ぎから外にお出掛けし、夜はCGに参加

2010y09m06d_002204067.jpg
何度も押されたり押し返したりで・・最後は終わる5~6分前に逆転!
今回は運よく?勝てましたね。お互いお疲れ様でした。

ではまた~

いつしかわたしのブログに来ていただいたようでして(A;´・ω・)
放置してます・・・すいませぬ・・・(´;ω;`)

覚えていらっしゃらないかもですが、ターヘルでしばしばお世話になりました(-人ー)
最近ではシージしかINしてない次第でして、PTもご無沙汰してます・・・

今日もいっぱいコロされたしヽ(#`Д´)ノ
最後も逆転されちゃったしねil||li(つд-。)il||li

でも、すごく楽しかったと、皆さんリベンジに燃えていますので、よろしければまた相手してやってくださいな(。ゝ∀・)ゞ
それではヾ(。・v・。)またです
2010.09.06 03:07 | URL | ミカ #1wIl0x2Y [edit]
>ミカさん
昨日はお疲れ様でした!わたしも何度も死にましたが
楽しかったです。
下手なりに頑張りますのでお相手お願いします^-^
2010.09.07 00:18 | URL | レゴ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/47-cfd994db
