Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

裏ベトとギルハン、鷹+1、最強ナイト

Posted by legolas001 on 07.2010 ラペルズ   2 comments   0 trackback
INしたら摩利さんからのお誘いで、裏ベトPTへいく事に
適正PTは久々でしたが、魔界の装備が3つももらえて
美味しかったです^^

2010y09m07d_001957706.jpg 2010y09m07d_002005206.jpg
巨大化ジニー!

2010y09m07d_002016416.jpg 2010y09m07d_002023146.jpg

そして、撃沈
EXPとドロだけで考えると裏の方がいいのかもしれない!
でも優秀なアサの釣りさんが要りますね。
(片瀬さんありがとうございました)

で、町に戻り、鷹+1とケルベ空×4を安く買いました。
2010y09m07d_002046756.jpg
【基本鷹】名前は元々「ゴン」でした^^

さっそくギルハンで育ててみると
2010y09m07d_002101896.jpg
一回のPTで Lv71 に

でこうなりました。
2010y09m07d_002113276.jpg 2010y09m07d_002153057.jpg
【成長鷹】

以下のスキルがあるので、タヘなど天使が多いところではとても
活躍しそうですよ!

2010y09m07d_003544462.jpg 2010y09m07d_003602482.jpg


【追記】寝る前に、たぶん最強のナイト、YUSAIさんを発見したので激写

2010y09m07d_010205629.jpg
※今回も許可をいただいて掲載してます。

CGで現れたら、速攻逃げますw

ではまた~

裏にいくにはやっぱ壁とアサさん絶対必要ですよね。
でないとあの鬼リンク怖いです・・・・・・・

1,5倍始まったら裏は満員なんじゃないかしらんw
2010.09.07 13:01 | URL | まりっぺ #1olHiW.o [edit]
>まりっぺ
遅いレスすまそん!
裏は美味しいけど、アサさん必須で気軽にはできないし
育成が多い時期、外呪、マジが多いので意外と大変だね
平日はエクリ階段、ベト、左上、黒天使あたりが気軽で良いかも!
2010.09.09 23:57 | URL | レゴ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/48-85172f2a
