Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

+4の進化雪

Posted by legolas001 on 11.2010 ラペルズ   3 comments   0 trackback
黒天使終わって、シクに戻ると
むーちゃさんの合成雪が!進化してました。

+3ぐらいなのかな?と聞いてみたところ・・なんと +4 すごいね!
+5まで育てるのかな?+5の合成はやはり進化ぐらいまで育てたいですね^^

記念に左右からパチリ
2010y09m11d_012020717.jpg 2010y09m11d_012034507.jpg
虹色の頭が素敵ですね。

※許可をいただいて掲載してます。

でも魔獣さんのスキルで合体すると、残念ながら白くなってしまうようです><
運営さん、大きいバージョンの絵も追加お願いします。

【今日の鷹育成】

Lv95 → Lv102

来週ぐらいには進化かなぁ

ではまた~

+4で進化とはすごいですね~
そうなんですよね^^;遊びで巨大化してみてがっかりしましたw
2010.09.11 01:54 | URL | りーぶ #9L.cY0cg [edit]
+4を+5にしたらまた1からだもんねぇ・・・・・・
でも4から5だったら進化させてから合成のほうが失敗なさそう。

ってこんなことばっかしてたら育成エンドレス~~~~~!
2010.09.11 19:00 | URL | まりっぺ #1olHiW.o [edit]
> >りーぶさん
> おお!りーぶさんも巨大化試したんだ!
> 早い段階で+4まで作れちゃう人はすごいと思います!
>
> >まりっぺ
> 上を見ればきりが無いし、お財布と相談して決めると良いね^^
>
>
> ペットはCGで使う事を考えると
> 死ににくい天使、コアラ、アイムスあたりがいい
> アオピク、蛇は使えるので、合成ペットは扱いが難しい
2010.09.12 01:33 | URL | レゴ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/50-685d81c0
