Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

合成鷹進化

Posted by legolas001 on 12.2010 ラペルズ   3 comments   0 trackback
1.5倍キャンペーンを利用して一気に鷹を育ててしまおうと!

ギルハン、野良など色々
2010y09m12d_005234454.jpg 2010y09m12d_005303049.jpg

2010y09m12d_005346588.jpg

もとギルメンのクロサギさん、いつも遊んでくれる、zyagiさんを誘って
楽しかった^-^

で結果 【Lv102 → Lv115】

2010y09m12d_005414247.jpg 2010y09m12d_005434231.jpg

背後から見るとガンダムみたいですね^^;
デザイン的にはノーマル進化鷹の方が好きかも

スキル的には2%の確立でスタンさせたり、リングを装備、取れるスキルも増え
精霊、天使、人間にダメ15%UPなので、黒天使やベト裏などでは活躍しそうですね。
ちなみにペーガンって精霊なのかな?

さてとりあえず鷹は置いておいて、ケンタを育てないと!

ではまた~

ペーガンは精霊系じゃないですね
魔獣の恐怖スキルも精霊の脅威では無く、野生の脅威がかかります。
2010.09.12 04:43 | URL | まじゅ #- [edit]
>まじゅさん
ほうほう、情報ありがとう
wikiの情報を埋めるといろいろ便利だね


2010.09.12 09:41 | URL | レゴ #- [edit]
鷹の持ってる武器が上等そうです。
ノーマル鷹と比べると「金の斧、銀の斧、銅の斧」ってくらい違いがはっきりしますよねw
2010.09.13 12:47 | URL | まりっぺ #1olHiW.o [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/51-5675a42b
