Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

久々の更新

Posted by legolas001 on 30.2010 ラペルズ   2 comments   0 trackback
ご無沙汰してます。ラペにINはしているものも
ブログの存在をすっかり忘れておりました。

近況をお話しすると、本体がやっとLV156になりました。

主要なペットはこんな感じ

2010y09m30d_233816176.jpg

とりあえず、ケンタをR7にしたら、レアR7計画が完了するので
あとはCG用には天使とコアラをメインで出して155に!
育成PTでは強化鷹、育成NGでは、レア同時でいいかな・・

コモンは適当に育ててるのでインベントリはカードでいっぱいですw

2010y09m30d_232812545.jpg

エクストラのテイム挑戦は見ての通り、ルピ欠なので最近控えてます^^;

そうそう、すこし前にみんなで裏に行った時、ミスジニとジニが並んでいたので撮りました。

2010y09m30d_234936054.jpg

色違いなだけで手抜きな気もする・・

ではまた~


ペットカードが4枚あるだけで出すのに大変な私はそんなにペットカードだらけのインベになるとパニック!かもですw


やっぱり私はペット職できない・・・・・・・^^;
2010.10.01 15:47 | URL | まりっぺ #1olHiW.o [edit]
>まりっぺ
たしかに・・これ+装備もあるからPT中に編成操作は
ドキドキするw

2010.10.03 03:15 | URL | れご #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/53-8175dcc4
