Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

壁職

Posted by legolas001 on 10.2010 ラペルズ   2 comments   0 trackback
野良やギルハンでエクリ・ベトあたりをぶらぶらしています。

鷹は+3を目指したいところですが、後4匹も買うのは高い!
もう+2でいいかな~と120↑まで上げてしまいました^^

次なるメインとして鷹をこのまま育てる予定です。
※+2でもR7にすると十分強い!

ちなみに野良でご一緒したナイトの TrickStar さん、終始しっかり固定してました。
やはり壁職ってすごいです・・

2010y10m10d_013842072.jpg
虫のダメージもほとんど受けない

2010y10m10d_013924985.jpg
最後にパチリ

また機会があればお願いします!


なんか大人っぽくなってるーーーーー!

でもコメントするところが上になってて慌てましたよ^^;


最近なかなかPTに行けない私です・・・・・・(´・ω・`)
 ・゚・(゚うェ´゚)・゚・
2010.10.10 15:07 | URL | まりっぺ #1olHiW.o [edit]
>まりっぺ
いたら遠慮なく誘うからね!って忙しいのかな?

PTの募集見ると圧倒的に、壁、回復が足りてないように見えますが^^;
2010.10.12 01:53 | URL | れご #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/56-e2719997
