Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

強化ケルベ

Posted by legolas001 on 17.2010 ラペルズ   2 comments   0 trackback
ギルメンが+1の強化ケルベを売りに出していたので
R7レア3つ+R7白馬と鷹+2(136?)と交換しました。

徳か損とかは置いておいて、欲しかったペットで強化エクストラなら
よかったという事で大事に育てます。

ちなみにコアラも155になり、今度は天使を155目指して頑張ります。

2010y10m17d_233634496.jpg
2010y10m17d_233629756.jpg

結束の瞬間が素敵♪
まだ146ぐらいですが。火力もR7ケンタを上回るとの事で楽しみ。

ではまた~

さすがペット職ですね^^b

一般職で155のペット・・・・・ぁ・・・めまいが・・・・・・⊂(_ _⊂⌒`つドテッ
2010.10.18 19:01 | URL | まりっぺ #1olHiW.o [edit]
もう毎回クラッカー食べてます^^;

でも本体が160ぐらいになったらやはりペットも157とかないと
狩場きつくなるんじゃなかろうかと思ってみたり・・

そろそろ最終ペットまじめに選ばないと追いつかないね!
2010.10.18 23:59 | URL | れご #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/59-2a3d808b
