Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

レベルアップ!

Posted by legolas001 on 22.2010 ラペルズ   2 comments   0 trackback
なんだかんだで 154レベルになりました。

153レベルの時は、1回(1時間)のPT参加で
1.5%ぐらいしか上がらないので、66回の計算になります。

たまたまEXP×2倍キャンペーンをやっていたので
15回分ぐらいはショートカット出来たかな・・・

さらに、154から155になるには「2,938,368,612」のEXPが必要らしいです!
ちなみに、このEXPはLV1のキャラが、LV139になるEXP「2,884,783,732」より多いのです。


といっても・・
今は貰える EXPも多いので、たぶん100回もPTに行けば155になるのかもしれません・・
さてペースも落ちるのでいつになる事やら・・

足跡から来ますた(`・ω・´)
LvUPに必要な経験値、ケタがわかりませんw
-立ち止まらなければいつかたどり着ける-
そんな感じでしょうかw
2010.05.22 08:08 | URL | あんじぇ #- [edit]
ゲームなんだし
マイペースに適当にやるのがいいみたい!
何でも程々に^^
2010.05.22 16:22 | URL | レゴ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/6-fb526a60
