Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

CGと裏ダンジョン

Posted by legolas001 on 24.2010 ラペルズ   2 comments   0 trackback
今日はCGがありましたので参加しました。

2010y10m24d_234036774.jpg

いつもながら強くて・・でも運よく勝てましたね。
お疲れ様でした。

あとは裏ダンジョンにも参加
2010y10m24d_234006754.jpg
呪が落ちないかいつもヒヤヒヤ

2010y10m24d_233956774.jpg
砲台のようなドラ

最近WDを良く目にします。

何かのレア+1を作るべく、色々売ってるので露店見かけたら
覗いてみてください^^

ではまた~





+3を露天で売りますーのれごたんのぜんちゃを見てものすごく見に行きたかったんだけどPT中でした;;

ベーシックと青と赤を切望中です!!!

それらがあれば、露店する前に一声くださいーー^^
2010.10.25 15:11 | URL | まりっぺ #1olHiW.o [edit]
>まりっぺ

そかそか、お金をためる為に色々売り出してるけど
メインの主力ペットや装備だけは残しておく!
2010.10.26 00:40 | URL | れご #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/64-82183af5
