Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

赤ピク進化、ケルベスキルに関して

Posted by legolas001 on 27.2010 ラペルズ   2 comments   0 trackback
エクリ裏やベトPTなどに参加して

2010y10m27d_003330764.jpg

2010y10m27d_003441515.jpg

赤ピク+3が、115進化とになり、POTを作れるようになりました^^

2010y10m27d_004049579.jpg2010y10m27d_003908209.jpg

秩序の力Lv3だとダメージ+25%と頼もしいいのですが
対アンデット悪魔なのがすこし残念・・

どちらかと言うと、自然の力、混沌の力の方が
活躍の場は多いのかもしれませんね。

あとファイアーシールドのスキル
2010y10m27d_005233660.jpg
38%で即死ってあるけど・・確立低いみたいですね・・
高いと、強すぎるかな!

ついでにケルベロスの強化スキルを書いておくと
「ヘルブレス」って範囲攻撃が出来ます。

2010y10m27d_005828305.jpg2010y10m27d_005909755.jpg

このスキルを使った感想としては・・・

そんなに強くないし、裏とかで使うときはメアを
起こす可能性があるので使い方に注意ですね。

とはいえ、この2つのパッシブ+リング効果で
火力十分な感じです。

2010y10m27d_010450375.jpg 2010y10m27d_010503325.jpg

ではまた~


[防御力を無視]
意外といけたり・・・?!
2010.10.28 22:04 | URL | bob #- [edit]
>bobさんども!
ナイトって前衛ペットなら何でも行けそう!
いつも壁お疲れ様ですm__m
2010.10.29 00:31 | URL | れご #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/65-a70ee3f3
