Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

サーバー落ち、今週のCGは?

Posted by legolas001 on 29.2010 ラペルズ   2 comments   0 trackback
久々にサーバーが連続で落ちましたね^^;

運よく?PTには行ってなかったのですが・・
色々売ってやっと完成した強化アイムスを連れて育成してました。

2010y10m29d_003514879.jpg
む・・・あれ・・・

2010y10m29d_003548517.jpg
ああ・・やっぱり><(ちょっとUPで怖いし・・)

2010y10m29d_003602911.jpg
はう・・またか・・

しかし、ダンジョン裏PTなどはもっと大変だったでしょうね^^;

2010y10m29d_003637735.jpg
とりあえず、何度も落ちてLv40まで育って終了
のんびり育てようかな

ちなみに今週のCGは 強豪の GrandChariot さんのようです。

2010y10m29d_005615484.jpg

では、おやすみなさい~


落ちたときは裏タヘでした・・・・・・

もちろん戻ったら町でした!ヽ(o`Д´o)ノ

それでもSS巻き戻ってたから入り口に走ったけど入り口で連続鯖落ち。




もうあきらめてSS消化のために入り口でチマチマやって解散となりました・・・・・
 ・゚・(゚うェ´゚)・゚・


でもあのときのれごたんの「合成したのが巻き戻ってる」というのには驚かされましたよw(後で冗談ですって言ってたけど)ホント、そういうこともありうるもんね(´・ω・`)
2010.10.29 15:15 | URL | まりっぺ #1olHiW.o [edit]
>まりっぺ
裏は大変だったね・・

今ってスーパーセイバー飲んでたりするから、あんな事があると
結構な被害が出るよね・・困ったものだ。
2010.10.30 02:43 | URL | れご #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/66-faf8a532
