Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

ケルベR7、アイムス強化スキル

Posted by legolas001 on 30.2010 ラペルズ   0 comments   0 trackback
強化ケルベがやっとR7になりました。

ステータスは
力が286、集中が136とまるで軍用犬・・

2010y10m30d_024718365.jpg

バフがあると、攻撃力が4600を超える感じです。
しかし+20 R6戦士鎧を着せても低い防御力・・CGには向かないかな~

とりあえず、155までは育ててみます。

あとはアイムスがLv40からLv89まで上がりました。
新しいスキルの冷情な呼吸というスキル
2010y10m30d_025900819.jpg

2010y10m30d_030036650.jpg
ほかのメンバーやペットに掛けられるスキルで便利
クリティカルUPはなかなか良いね

移動速度↓とありますが・・PTではさほど遅くは感じなかった・・

2010y10m30d_030311560.jpg
むーちゃさん達と裏ベトをやり、終わりに虫(表裏)を食べました^^

2010y10m30d_030538860.jpg
もんちゃがタゲを奪うほど高火力

2010y10m30d_031208758.jpg
黒竜の予知発動中

ではまた~


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/67-a42f5aae
