Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

新規メンバーとペットの名前

Posted by legolas001 on 02.2010 ラペルズ   0 comments   0 trackback
今日ギルドに新しい方が入りました。

呪の・エルモア・さん
レベルが丁度私のサブや youkoと組めそう。期待の新人さんです。

フリークスでは新規メンバーをこっそり?募集してます。祐クンが面接大変そうですが
遠慮なく応募してみてください。こちらこちらを参考に!

PTは・・平日なので1回しか行けませんでしたが・・

2010y11m02d_003544948.jpg

無事進化し、前の名前を付けました。
強化アイムスは、コアラ並みに固いので、CGでも使えそう。
これもR7まで育てるかな!

ちなみにペットの名前つける時は、花や木々の名前にしています。(一部違うけど)
後ろの言葉は、花言葉

歌    鳳仙花 ホウセンカ  「私に触れないで」
青    杜若  カキツバタ  「幸運」
蛇    崑崙花 コンロンカ  「神話」
赤    秋桜  コスモス   「少女の純真」
コアラ  金鳳花 キンポウゲ  「栄誉」
アイムス 翡翠葛 ヒスイガズラ 「私を忘れないで」

アイムスの花言葉はちょっとかわいい(^-^)/

天使は、なかなか決まらず154まで来てしまい・・
155になったらつけようかな!

では、またね


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/69-9af5dd38
