Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

ホワイトユニコーン 主人への献身スキルに関して

Posted by legolas001 on 22.2010 ラペルズ   2 comments   0 trackback
やっとユニコーンが150になったので噂の「主人への献身」スキルをとってみました。

2010y05m22d_143831767.jpg

388MP/1.5秒の消費です。
普段ペットのMPが尽きる事は無いのですが・・すごく減ります。

その分、恩恵がすごい、幸運以外のステータスが+30になりますね。

2010y05m22d_145435098.jpg

見た目も呪の「炎の反射膜」のような状態

2010y05m22d_145658898.jpg


いい機会なのでスキル振りなおし+装備変更してみました。(結束や復活スキル取ってたので・・)

・武器、鎧をマナ装備+MP回復石に変更
・知恵の覚醒をMAX
 ※結束や復活スキルをとらない事で回せます。

結果!

緩やかに減るものの何とか維持可能です。しかも鰤なので9分に1回
クリーチャーリカバリーブレス可能な為、MP回復は十分可能です。

課題・注意・その他

・メインペットで出し続ければ、結束のように維持されますが
 戻すと恩恵も切れます。サブなら都度スキルを使いましょう。

・武器もマナ装備なので維持費がかかりそうです。

・ペットのステータスは下がるので総合火力はどうなんでしょう

・PTでマスMPがあるともっと維持は楽かもしれません。

どちらにしても、ペット職以外だと、MP維持が大変そうなスキルですね。
しばらく編成に組み込んで使ってみます。


初コメですこんばんわー
白馬150スキルを常時仕様可能にするのマナ装備でけっこう難しいことではなかったですよねw

総合火力的には当然落ちちゃうでしょうね(;´▽`lllA``
魔法攻撃がフラッシュショックだけなんでマナメイス持たせてますが、失明効果が驚くほどの発生率なんでいいですよね!

とはいえ狭い狩場だと使うタイミングが難しかったり(;´▽`lllA``

おいらが使うのはベト大部屋でくらいですかね・・・
2010.05.23 02:14 | URL | まじゅっこ #- [edit]
うんうん、マナ装備つけてればいけますね。

移動オーラもちょいちょい使うので編成に組み込んでたりします
2010.05.23 11:43 | URL | レゴ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/7-db11238a
