Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

さらば黒竜ヘルム

Posted by legolas001 on 04.2010 ラペルズ   0 comments   0 trackback
装備レンタルも終わりますね、記念にパチリ。

2010y11m04d_005726078.jpg

2010y11m04d_005751818.jpg
もう発動も見ることも無いかな・・運営さん、課金でも良いのでまたお願いします^-^

ちなみにケルベ(Lv151)の火力が有りすぎて最近タゲとることが多い・・・

2010y11m04d_005810320.jpg
ブーストをバイタリにして、鎧は+20を着せても
これだけ食らう600~750?

しかも本体が出すダメージも高いので、お肉、お茶、POT、ペット回復
サブペットのアイムススキルを壁に掛けて、アッシド、アイススピア、フラッシュ、輪
サブ呪、マジで外バフ掛けたり・・

とまあ忙しくしてるので、カタコトしか話す余裕が無かったりします^^;
反応遅いときはPT中か、サブ連れてダンジョン移動中と思ってくださいね!

ではまた~


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/70-c2929dd1
