Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

強豪とCG

Posted by legolas001 on 08.2010 ラペルズ   3 comments   0 trackback
今回は、TOPレベルの強さを誇る、ESPERANZA さんたちと対戦でした。

前回は負けていますので、今回は勝てるかどうか・・

しかも祐くんやエレさんも不在とは!まあ、飛車角落ちでも頑張りますよ!

2010y11m07d_234014205.jpg
開始前、同数?
ESPEさんが多く見えるのは単独ギルドだからかな!

2010y11m07d_234040115.jpg
ドラコ側から大群が・・唯一CG中に撮れた一枚

流れとしては、
前半ドラコ側からコアに入り込まれ、いきなり1回目は敗北
2回目、相手の主力が黒付近に来たタイミングで、遊撃部隊が相手のコアを撃破 勝利
3回目、防衛に主軸を置いてエイリ、ドラコ両方に別れ、最悪コアになだれ込んだときも
すぐ戻れるよう慎重な配置に

一時はコアが半分まで減らされたり結構危ない場面もありましたが

2010y11m07d_234112255.jpg
なんとか防衛して勝利!皆さんお疲れ様でした。
※指示を出していた伊豆さんGJでした。

最後に終了3分前?ぐらいに現れたとっきーの一言

2010y11m07d_234147645.jpg

次回、がんばってね><

ではまた~

今回欠席者が多かったからもうだめかもって思ってたけどやっぱり安西先生の教えのとおりでしたね!^^b
2010.11.08 12:09 | URL | まりっぺ #1olHiW.o [edit]
初めまして(_ _*) e-276から来ましたe-257
良く見ると連合ギルドの方だったんですねぇe-420e-420
ノイさんの所から来たのかなe-3e-3
ほぼ更新してないですが気が向いたらまた覗きe-317に来てくださいe-454
(*'-')ノ"
2010.11.10 18:55 | URL | Eins #FXbBe/Mw [edit]
>まりっぺ
そうだね!何事もあきらめなければ!
よーし、いつの日か強化天使作るぞ

>Einsさん
はじめまして、ラペルズのブログは適当に巡回してるので
また覗きに行くと思います!よろしく^^
2010.11.13 00:04 | URL | れご #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/72-a58c362a
