Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

パルミルダンジョン

Posted by legolas001 on 12.2010 ラペルズ   2 comments   0 trackback
ギルメンブログのコメントにも書きましたが、
最近はインしてPTが無い時は、パルダンジョンで
ソロやペアハンしています。

2010y11m12d_233327477.jpg


パルではケンタ空、白馬空なども出て結構美味しい。
しかも広いので、探せばいくらでも狩場は空いてる。
巡回も居ないのでのんびりマイペースで狩れるのも良いね!
151の歌には、ほとんどMoBの攻撃は当たらない。
魔女クエで育ったバフキャラにも適当な進化持たせて
一緒に殴らせてます。

2010y11m12d_233336707.jpg


バフも掛けれて、ラクも溜まるし旨いです。
育ったペットの恩恵を受けれるのがラペの良さかな!

2010y11m13d_024907306.jpg  2010y11m13d_024945111.jpg

好きなエクスキューショナーを強化して、歌結束で高速に殴ってます。

ではまた

杖だと光具合がイマイチだけどこれはすごいですね!

メチャ光ってます!かっこいいですね^^
2010.11.13 12:05 | URL | まりっぺ #1olHiW.o [edit]
>まりっぺ

分かってくれるかい!
槍とか中には格好がよいのもあるけど・・
今の仕様だと残念だよね

槍や片手杖にも光を!
2010.11.15 02:09 | URL | れご #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/73-ea45b9c8
