Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

パーフェクトカオスストーンアップグレード

Posted by legolas001 on 15.2010 ラペルズ   3 comments   0 trackback
パーフェクトカオスストーン(アップグレード Ver)

色々言われてますが、メインであふれる事も多いので早速買いました。
10Kあれば十分かな?

2010y11m15d_222802295.jpg

上限10kにUP!

そういえばサブBSが、あれよあれよと103LVになりました。
これ以上育つとyoukoと組めなくなるので程々に・・
※育てたいペットも手に入らないしね!

2010y11m15d_223842133.jpg

鰤の時、青色オリエントソウルアーマーも良かったけど
BSの色もなかなかいいね、使いまわせるのが経済的

2010y11m15d_224224380.jpg

このR5短剣も、なかなかの一品

2010y11m15d_224026373.jpg

ガドリングダガー発動!
2010y11m15d_224757365.jpg

バフ結束なしでもなかなかダメージ


ではまた!

ガトリングめっちゃ強いよねw
俺も首10kにはしておこうかな・・・
2010.11.17 16:10 | URL | 伊豆 #- [edit]
「そういえばサブBSが、あれよあれよと103LVになりました」
          。。。。ってあれよあれよって上がるのかな^-^;


2010.11.17 18:41 | URL | youko #SFo5/nok [edit]
レス忘れてた><

>伊豆さん
裏でも5k超える事があるね!+1にするのはお勧めだよ

>ようこ
まずはPTいかないとここからはなかなかね・・時間があるときに行こうか^-^
2010.12.10 00:51 | URL | れご #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/75-ce8620a5
