Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

主にペット記録

Posted by legolas001 on 07.2010 ラペルズ   0 comments   0 trackback
久々の更新

溜まったSSとペットの記録を掲載

2010y12m07d_011851013.jpg

天使155とルピでミスジニと交換できましたが・・・固いペットの好きな
私はジニの方が良いので・・交換希望してます。

2010y12m07d_012135109.jpg
イベント時の写真

2010y12m07d_012221279.jpg
始まるまでyoukoと散歩・・守護者カッコいいですね

2010y12m07d_012206579.jpg
コアも綺麗

2010y12m07d_013048944.jpg 2010y12m07d_013018362.jpg
ちびが1回のPTでおっさんに・・

2010y12m07d_012044159.jpg
ちなみにこれは強化天使の基本・・色が黒く、造形が荒いです

ではまた



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/79-fae42d58
