Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

機敏装備

Posted by legolas001 on 22.2010 ラペルズ   2 comments   0 trackback
以前から、鰤なのにスピードを求め、機敏装備を集めていてました。

たまたまレインボードロップが露店売りされていたので
多少高いですが、買ってしまいました!

結果
2010y05m22d_152305711.jpg

MAX344になりました(^^)/

+69の内訳は 風バフ+34(C+4バフ) 風POT+20 白馬オーラ+15

騎乗するより速いです。

ダンジョンやレイドでは重宝しそうですが、MOBと戦う前に付け忘れを注意です。

発見発見

さっそくGHPにリンクさせてもらいます。

白馬いいね白馬へへ
2010.05.22 16:24 | URL | ネ右 #- [edit]
リンクありがとう!
白馬もいいけど、ダークホースもすごいのかも!
機会があったら捕まえてみよう~v-16
2010.05.22 16:57 | URL | レゴ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/8-1e89e847
