Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

そしてジニ

Posted by legolas001 on 09.2010 ラペルズ   2 comments   0 trackback
たまたま夜に高レベルのジニの売りが出ていたので
ミスジニ持込で交換していただきました。ミスジニは回復も出来て便利ですが
ギルメンいわく火力はジニが上のようです。

このジニのレベルは155@@ここまで育てるのは結構大変ですよね・・
この先も大事に育てます。

2010y12m09d_004528611.jpg
目が光ってて格好いいですね。

2010y12m09d_004552691.jpg
後姿もなかなか

2010y12m09d_004649161.jpg
ステータスはこんな感じ
バランスが良いですね
ほかと比べてみると

2010y12m09d_005745842.jpg
153の強化+1ケルベ

2010y12m09d_005341942.jpg
155のカーバンクル

こうやって見比べると攻撃力、防御力、魔法防御は、多くの人が言うほど変わりない
気もします。

ジニは鷹の上位だけあってバランスのいい作りですね。1回使いましたが
スキルで軽く100k↑のダメージが出るので申し分ないです。

コアラはあまり知られてませんが、フルスイング(攻撃力の480%)を15秒ごと
に使えるので結構な火力になります。

2010y12m09d_011551197.jpg
ちなみにジョーカーがいたので撮影してみました。

リアルすぎて顔が怖いかも・・

ではまた~


ずるいっ
いつか自分も・・・
2010.12.09 22:37 | URL | bob #- [edit]
>ぼぶさん
たぶん、そのうち安くなるよ!エクストラ実入り1Gでレア600Mとか・・
好きなペット連れて歩きたいよね^^
2010.12.10 00:48 | URL | れご #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/80-b31650f2
