Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

なかなか上がらないレベル・・

Posted by legolas001 on 13.2010 ラペルズ   0 comments   0 trackback
そういえば、今年2月ぐらいに150レベルになった気がしますが
150台はなかなか上がらない・・・

現在 Lv156 83.70% となり、来年の1~2月には、Lv157になれそうな感じです。

さて、ギルメンがコアラを強化していて、聞いてみると
なかなか強いとのこと

早速155のコアラ手放し、コアラを合成する事に!

2010y12m13d_004052376.jpg 
基本

2010y12m13d_003957126.jpg
成長

編成はこんな感じで
2010y12m13d_010318269.jpg

先に天使を育成してるので、育成は後回しになりそうですが
ノーマルコアラよりも期待できそうですね!

ちなみに強化スキルはこれ
2010y12m13d_004437641.jpg

2010y12m13d_004447651.jpg

ギルメンいわく失敗するとお金を取られ、成功するとお金がもらえるらしい
大当たりの500倍ってすごい。。

これからはレア↑も強化が人気なのかな・・

2010y12m13d_005122466.jpg 2010y12m13d_005551027.jpg

こんなケンタや天使が出てくるような話を聞きました^^
※不確定なのでモザイク処理

金欠なので不用品を競売に出しましたよかったら買ってくださいm__m

ではまた~



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/81-78e40d24
