Loading…


Posted by legolas001 on --.-- スポンサー広告

裏ベトPT & WDのテイムチャレンジ

Posted by legolas001 on 17.2010 ラペルズ   5 comments   0 trackback
今日は比較的早く帰れたので、PTに何回か行けました。

2010y12m17d_013059818.jpg
深夜の裏ベトPT

ターコイズブルーさんは釣りも壁も出来るすごい人です。

ちなみに先日、家宝の羽を売り、売ったお金でWDの空カードを手に入れました。
例の鏡でも無いとWDなんてまず手に入らないので、多少課金しつつ
試してみる事に・・

20枚以上燃え


youtubeで音楽でも聞きながら適当にやってると・・

2010y12m17d_013211208.jpg
お?@@

たぶん力を抜いてやるのが一番良いようです。

2010y12m17d_013138268.jpg
てことで暫くはPOT作成できるよう育てたいと思います。

最後にカードを売っていただいたケンさんそれと
+5カードを貸してくれた、あはっさんに感謝m__m

ではまた~


バカにしてって言ったのにいぃぃぃ(つд`)
2010.12.17 04:34 | URL | タコ #- [edit]
WDおめでとー^^
育成ガンバ!!
2010.12.18 00:33 | URL | ムラ #mQop/nM. [edit]
>タコさん
昨日はお疲れ様でした。ハック大変でしたね><

>ムラさん
ありがと、28枚割れたけど、ユニーク+5で平均40枚ぐらいらしいので
よかった方かもしれません!

育成頑張ります^-^
2010.12.18 02:32 | URL | れご #- [edit]
ホワイトドラゴンおめえええ!!!
2010.12.18 18:02 | URL | なり #- [edit]
>なりさん

ありがとう、もうしばらく欲しいペットが無くなった^^;
しいて言えばWD+1とか・・無理だろうな
2010.12.19 02:10 | URL | れご #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://legolas001.blog27.fc2.com/tb.php/83-aef91c51
